ご挨拶
ご挨拶

今はほとんどの会社がお客様第一主義等、顧客満足の経営と言われていますが、当社の考えは顧客満足を実現するには まず社員さん満足が先と思っています。

又、社員さんを単なる雇い人ではなく経営のより良きパートナーと考えております。

(株)システム・イン 代表取締役 吉野 泰史
経営理念
わが社の目的 社員の幸せを通して社会に貢献すること
基本理念
  • 1.企業の社会的責任と地域社会への貢献を果たし、地域に必要不可欠な存在価値のある社会を目指します。
  • 2.お客様、お取引先、社員等会社に関係するすべての人々の幸せを求めます。
  • 3.すべての社員が「誇り」と「生きがい」の持てる会社を目指し、社員の地位向上に努めます。
  • 4.すべての社員は平等かつ対等です。
  • 5.チャレンジ精神を尊重し、お客様サービスに積極的に取り組みます。
  • 6.お客様と社員の声を重視し事業に反映させます。
  • 7.いつも元気で明るく、大きな声で挨拶のできる職場を目指します。
社員の行動指針
  • 1.常に「お客様のために」を心がけます
  • 2.お客様の喜びが私達の喜びだと信じます
  • 3.お客様のニーズにお応えします
  • 4.常にプラス思考です
  • 5.常に何かで一番を目指します
  • 6.常に向上心を持ち続けます
  • 7.常に地域貢献を心がけます
アクセスマップ

ソフトバンク藤枝店

ソフトバンク焼津店

pagetop